07/30

収入の「身入り」は間違った日本語で、正しくは「実入り」と書くのですね。変換しても出てこないので調べたところ初めて知りました。

プリキュアにご執心な娘の為に、臨時収入でオモチャを久しぶりに買ってあげました。ヨドバシカメラのオモチャコーナーで真っ先に彼女が走って行ったのはやはりプリキュアコーナーでした(笑)。

プリキュア ラブリーコミューンDX
 D5000 + ケンコー・トキナー AT-X 12-28 PRO DX / マニュアルモード / 1/50 / F4 / ISO800 / Adobe Lightroom 5

で買ってあげたのは、プリキュアの「ラブリーコミューン DX」です。基本セットもあったのに、しっかり付属品が多いデラックス版を手に取るとはやはり血筋でしょうか。下は購入して家に帰ってきた直後のご満悦の様子。

ラブリーコミューン | ドキドキ!プリキュア バンダイのプリキュアおもちゃサイト
http://precure.channel.or.jp/pc/lovelycommune/

プリキュア ラブリーコミューンDX
 D5000 + ケンコー・トキナー AT-X 12-28 PRO DX / マニュアルモード / 1/50 / F4 / ISO800 / Adobe Lightroom 5

アニメにまでタッチパネルの要素が強く入ってきているなんて時代を感じますね。

プリキュア ラブリーコミューンDX
 D5000 + ケンコー・トキナー AT-X 12-28 PRO DX / マニュアルモード / 1/50 / F4 / ISO800 / Adobe Lightroom 5

かなり分厚いのですが、機能的には盛り沢山な感じで、取り付けるパーツの裏側にパーツごとに違う突起パターンがあって、パーツによって違うサウンドや動きになったりします。

プリキュア ラブリーコミューンDX
 D5000 + ケンコー・トキナー AT-X 12-28 PRO DX / マニュアルモード / 1/50 / F4 / ISO800 / Adobe Lightroom 5

一緒に専用ケースも購入してあげました。まださすがに機能をフルに使って遊ぶまではいかないようなのですが(ただ、変身だけはすぐに覚えましたが)、じきにこのケースに入れて持ち歩くようになるかも。

プリキュア ラブリーコミューンDX
 D5000 + ケンコー・トキナー AT-X 12-28 PRO DX / マニュアルモード / 1/50 / F4 / ISO800 / Adobe Lightroom 5

ただ、このケース、本体は入るものの、他のキュアラビーズなどの入替パーツが入らないので無くさないか心配です。
ですが、満足して遊んでくれているようで良かったです。



にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ

にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ

a quickr pickr post




関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/1221-c645547b

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告