06/06

先日の日曜日は妻の前の職場で一緒に働いていた後輩が子供を連れて家に遊びに来てくれました。生まれた日も近いです。ただ、弟が生まれておられるので、かなりお姉ちゃんになっていましたね。

未だにうちの娘は若干人見知りが激しいので、最初は遠巻きに見ているだけでしたが、1時間もするともう三人で家の中を走り回って遊ぶ状態に。
家も狭いので、体力が有り余っている子供達を連れていつも遊んでいる近くの公園へ行ってきました。

名称未設定 2

二人並んでのブランコや、

DSC00769

滑り台で、これでもかという位に遊んでもらいました。

名称未設定 1

20130602_152949

私はNikon D5000をBLACKRAPIDで肩から下げて、手にはSONY Cyber-shot RX100、ポケットにはビデオカメラを…とフル装備のままで3人の子供たちに付きまとって撮影していたのですが、さすがに暑かったです。
実は家に戻ってきてからも3人のこのフルスロットル状態は続き、夜までこの状態でした(笑)。子供が集まった時のパワーは足し算じゃないんですね。久しぶりに若いパワーをもらいました。



にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ

にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ

a quickr pickr post




関連記事

2 Comments

  • Name:デジタルカメラライフハック
  • Twitterでフォローさせて頂いた者です。ブランコの写真ステキですね。動いてる感じがとても伝わってきます。

    今後共宜しくお願い致します。
  • 2013/06/08 11:27 | URL   [ 編集 ]
  • Name:シンジマン
  • デジタルカメラライフハック 様
    コメント、ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いいたします。
    写真はなかなか思ったようなものが撮れなくて、いつも四苦八苦状態なんですが…。
    ブランコの写真はたまたま良いのが撮れました(笑)。
    動く被写体になった途端、難しくて…(笑)。
  • 2013/06/11 10:31 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/1187-e9930d52

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告