05/30

今年の夏までの目標を定めました。もうこの購入した雑誌がすべてを表現してくれています(笑)。お腹周りのダイエットが目標ですね。
2012年に異動になって、仕事の内容がシステム系であることは変わりませんが、動くことが少なくなってしまい、みるみるお腹周りが育ってしまいました。

VOLT おなか凹ませベルト

いきなりモノに頼るなんてどうかとは自分でも思うのですが(笑)、自分でも色々してみた結果あまり効果も期待できそうに無かったので…。
雑誌の記事内容も自分と照らし合わせて改善すべきところも見つかったので買って良かったのですが、付録も期待できるモノです。「オリジナル おなか 凹ませベルト」という明らかに直球勝負のネーミングに魅かれました。

VOLT おなか凹ませベルト

名前は直球勝負ですが、内容は目盛がプリントされた単なるベルトです。これで本当に効果があるのか甚だ疑問ではありますが…。

VOLT おなか凹ませベルト

ベルトの目盛自体は110cmまであるので、かなり福与かに育ってしまったお腹にも対応してくれます。さすがに私のスタート地点の目盛はそこではありませんが、目指すはウエスト -10cmです。

VOLT おなか凹ませベルト

実際に試した方は1週間後には効果を感じていたようなのですが…。

VOLT おなか凹ませベルト

とりあえずは日中も普段のウェストの5cmマイナスにして身に付けてみました。実はこの記事自体もベルトを着けて2日目の状態で書いていますが、ちょっとその感想を簡単に書いておきます。
ベルトの締め付け感はそれほど無いのですが、自宅に帰ってから外してみると結構跡が付いていました。それと装着している間は締め付けをちょっとでも楽にしようとして下腹部に力を入れるので、初日に少しお腹周りの筋肉の疲れみたいなものを感じました。これって効果出てきているという事なのでしょうか。
自分にも効果を実感できると良いのですが。



にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ

にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ

a quickr pickr post




関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/1182-fe2ffff5

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告