05/29

Facebook上のセブンイレブンのページで以前に開催されていたモンスターハンターキャンペーンの中で、「モンハン検定」というものがありました。現在はそのページはセブンイレブン上では無くなっていますが…。

CAPCOM:MONSTER HUNTER|モンスターハンター 公式ポータルサイト
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/news/collabo_59999.html

モンハン部検定

Facebook内の検定でG級に認定されると、認定証がもらえるとなっていたのですが応募したことをすっかり忘れていました(笑)。先日届きました。

モンハン部検定

無駄にキラキラしています(笑)。

モンハン部検定

裏面は全くの黒無地です。印刷を忘れてしまったのか思ったくらいです。

モンハン部検定

「ご笑納」という言葉は最近聞いたことが無かったのもあるかもしれませんが、改めて文字で見るとニヤッとしてしまいますね。

モンハン部検定

現実のMH3G HDバージョンでは最近忙しくてできていない事もあり、HRも未だに3ケタに達していない状態です。だからこれに認定されたといって、スゴ腕のハンターではないという事ですね。

DSC00182

クエスト受注系のゲームは時間を区切って短い時間でもプレイができるというのが長く遊べるポイントだと思うのですが、その時間すら取れない私は時間の使い方が下手なのかも。



にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ

にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ

a quickr pickr post




関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/1180-501a75ac

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告