05/14

先週の日曜日は母の日でしたね。実母と義母にはそれぞれが喜ぶ形で感謝の気持ちを送っておきました。
娘は保育園でこんなものを作ってきてくれました。

20130512_165601

う~ん、3歳児がどこからどこまでを作ってくれたのか、物凄く気になるのですが(笑)。
とりあえずは玄関先に飾っておいて妻の仕事疲れを癒そうと画策することに。

20130512_165625

私はギリギリでしたが、一家を支えてくれる母への感謝の念を込めて出来る限りの家事をするコトで少しでも気持ちを(笑)。料理は手抜きですが…。

20130512_225020

写真はGALAXY S III αで撮影です。最近のスマートフォンは補正無しでも良く写りますね。一昔前のスマートフォンを使い続けていた私にとっては、フィルター加工でごまかしてアップする必要が無くなったのは大きいです。



にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ

にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ

a quickr pickr post




関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/1167-c54c400b

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告