03/27

Facebookにて短期間でかなりの人気を博している「東京カメラ」というページがあるのですが、実は縁があって、関西ながらも参加させていただいた事があります。最初はそれほど大きくなかったと記憶していたのですが、ちょっとの間に運営事務局の方々の活動の甲斐あってか、かなり規模が大きくなって何と「いいね!」は現時点で63,000人を超えています。

東京カメラ部
https://www.facebook.com/camera.jpn?ref=stream

東京カメラ部ステッカー

この「東京カメラ部」で唯一?のグッズがステッカーです。Facebookページのデザインがステッカーになったものを運営事務局の方が作成されているという話で、プレゼントになっていたので応募したところ、何と当選。
先日郵送にて到着しました。

東京カメラ部ステッカー

少し大きめのステッカーで、ちょっとカメラ本体に貼るのは難しいかもしれませんが、通常のステッカーながらかなりプレミアム感があって、素直に嬉しいです。ありがとうございます。
先日、たまたまお会いした方から伺った話だと、カメラの祭典「CP+2013」でも、結構東京カメラ部のステッカーを見かけたとのことで、カメラの撮影技術はまったく無い私なのですが、そういったグループに参加できているということがちょっと優越感というか…。もっとうまくなりたいと思います。

東京カメラ部ステッカー

そういえば、昨年に小さ目のステッカーもいただいていました(笑)。まだ恐れ多くて使っていませんが。

早くこの「東京カメラ部」に載せていただけるような写真が撮れるようにならないといけませんね。



にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ

にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ

a quickr pickr post




関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/1149-65f4374d

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告