03/21

ちょっと前になりますが、新居に友人が遊びに来てくれた際に「引っ越し祝い」としてあるものを戴きました。彼と私のスマートフォンはお揃いで、何とdocomo L-06D JOJOです。会うと限定15000台の内の2台が揃います(笑)。
という訳で戴いたのは、下のフィギュアです。

ブローノ・ブチャラティ

ジョジョの奇妙な冒険 第5部「黄金の風」に登場するメインキャラクターの1人、ブローノ・ブチャラティです。

黄金の風 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%84%E9%87%91%E3%81%AE%E9%A2%A8

ブローノ・ブチャラティ

さすがに超絶ディティール!!!という訳にはいかないプライズレベルのクオリティなのですが、ジョジョが好きにも関わらず今まで部屋の中にジョジョ系のものが無かったのでかなり嬉しいですね。
私の白と黒がメインカラーの書斎にうまくマッチしてくれてデスクの上でポージングしてくれています。おかげでいつもデスクの上でジョジョの擬音が聞こえてきそうです。これはサボレない(笑)。

S本氏、いつもいつもありがとうございます。



にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ

にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ

a quickr pickr post




関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/1145-d65a5a72

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告