11/16

娘が先週急に体調を崩してしまったので、病院に連れていったところ、最初は「風邪でしょう」と診断されました。ですが熱も下がらない状態が続いたので、もう一度病院に連れて行くと「ちょっと脱水症状を起こしてますね。入院しましょうか。」とのこと。連れて行ったのが深夜でもあり、大事をとって入院させることに。
娘にとっては初めての家とは違う環境での生活が4日間続きました。これは私達両親にとっても初体験でした。

PB110004

初めての点滴生活、慣れないベッドの上、しかも行動範囲も限られているので、娘にはすごいストレスだったと思います。
ですが、治って良かった。

PB110002

いつも家の中で邪魔者扱いされている私のガジェットたちもこんな時は役に立ってくれました。テレビよりもDVDが観たい娘にはポータブルブルーレイプレーヤー、L-06D JOJOのテザリングでEeePad Slider SL101をネット接続して、ネットからはやはり離れられない4日間でした。
娘と妻を病室に残して自宅へ帰ってきてPCを起動させる余力はさすがに残っていませんでしたが(笑)。

とりあえず本当に治って良かったです。



にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ

にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ

a quickr pickr post




関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/1093-bc7548b7

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告