11/16

ついに人生の中で一番大きな買い物をしてしまいました…。これから長い銀行との付き合いの開始です。
買ったのは新築ではなく、中古物件なのですがかなり状態が良かったことと(築7年?と聞いていたけど、実際の状態は3年位に見えた)、立地条件が妻の希望する条件と一致したことが要因です(笑)。

名称未設定 1

元々、実家にそのまま住んでいたこともあってか、引っ越すにあたって生活に必要なものは全て新規購入しなければならないという、まさに「家電ブロガーにとっては一番幸せな瞬間」を味わうことができました(笑)。
家電量販店での各フロアでの「これと、これと、これください。あ、これも」という「大人買い」の快感は忘れることができませんね…。もう2度と無いような気がします。

といってもそんなに財産を持っているわけではないので、当然価格との相談になり、全て最新の2012年モデルをというわけにはいきませんでしたが…。
引っ越しが完了して、落ち着いて生活できるようになるにはまだまだ先の話ですが、頑張って快適な家電生活を送れるようにしていこうと思います。



にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ

にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ

a quickr pickr post




関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/1092-820eef89

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告