09/02

色々と新しくスマートフォンがどのキャリアからもリリースされて、docomoからはiPhone 5を意識してか秋冬モデルも発表されていますが、春夏モデルの中でも一際異彩を放つコラボモデルを購入しました。docomo L-006D JOJO です。
一足先に発売されている、Optimus Vu L-06Dと、今年で25周年を迎える人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」とのコラボモデルです。エヴァンゲリヲンやファッション系メーカーとのコラボモデルはいくつかリリースされてきましたが、スマートフォン以外の商品でもこの「ジョジョ~」とのコラボモデルはこれが初めて。
私は週刊少年ジャンプに連載当時からのファンなので、発表時から「これしかない!」と思っていました(笑)。

docomo L-06D JOJO

docomo NEXT series L-06D JOJO | 製品 | NTTドコモ
http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/l06djojo/
docomo NEXT series L-06D JOJO : L-06D JOJO特設サイト | 製品 | NTTドコモ
http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/l06djojo/special.html

白地に赤のデザインだった他のモデルと違って、さすがコラボモデルというだけあって違いますね(笑)。

docomo L-06D JOJO

背面には書き下ろしイラストの承太郎が描かれています。

docomo L-06D JOJO

docomo L-06D JOJO

外箱は縦に引き抜く形になっていて、引き抜いた内側にもジョジョモザイクが。わかる人にだけわかる、凝りようです(笑)。

docomo L-06D JOJO

docomo L-06D JOJO

本体と説明書などの冊子類は縦にセットされています。さらに下には付属品類が収納されていました。付属品はタッチペン・USIMカード用パーツ、ヘッドフォンです。

docomo L-06D JOJO

docomo L-06D JOJO

docomo L-06D JOJO

docomo L-06D JOJO

取扱説明書のアップ。あまり説明書を読むタイプではないのですが、ここまでJOJOにこだわっているとじっくり読んでしまいました。中の画面キャプチャまでJOJO。

docomo L-06D JOJO

docomo L-06D JOJO

本当に何から何までJOJOコラボのL-06D JOJO。まだ今日手に入れたばかりなので、少しずつ使ってレビューできればと思います。あ、本体の紹介していないですね。しばらくお付き合いください(笑)。





にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ

にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ

a quickr pickr post




関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/1066-dabcc7db

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告