07/28

今日の午前中は、娘と甥っ子が通っている保育園でサマーフェスティバルがあるというので、妻と4人で行ってきました。といっても、あまりにも暑くて、長い時間は遊べなかったのですが。

2012/07/28 大宅保育園 サマーフェスティバル

甥っ子の方が1つ年上なので、きちんと娘を引率してくれました(笑)。

2012/07/28 大宅保育園 サマーフェスティバル

2012/07/28 大宅保育園 サマーフェスティバル通っている保育園でもあるので、かき氷やヨーヨー釣りなどの引換券をもらっていました。娘と甥っ子は暑い中楽しく遊んでくれていたようです。手作り感満載の出し物でしたが(笑)。

2012/07/28 大宅保育園 サマーフェスティバル

それにしても暑かったです(笑)。人が多かったというのもあるのですが。

2012/07/28 大宅保育園 サマーフェスティバル

途中、娘のかき氷をうらやましく感じたりもしたのですが、そこは大人のプライドでぐっとがまん。

2012/07/28 大宅保育園 サマーフェスティバル

2012/07/28 大宅保育園 サマーフェスティバル

最後は綿菓子を食べて、昼過ぎには帰宅。暑さと遊び疲れで、帰ってきて1時間もしないうちに昼寝。今年の夏も成長してくれそうです。

2012/07/28 大宅保育園 サマーフェスティバル

2012/07/28 大宅保育園 サマーフェスティバル

撮影は、Nikon D5000 + AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gで撮影しました。

Facebookにはモノクロバージョンをアップしていましたが、あれは撮影が失敗していたので、PhotoshopでRAW現像中の家庭でモノクロ + ノイズを少し乗せたりして加工したものですね。面白くなって色々いじってしまいました。そんな小細工を覚える前に撮影のウデを上げないといけないのですが。



にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ

にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ

a quickr pickr post







関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/1055-53567d02

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告