07/26

購入して数日の間、この光エステを妻に試してもらっています。片付けもしやすいので、どうやら気に入ってくれているようです。まだ効果は出ていないようですが…。

光美容器 光エステ(ボディ用) ES-WH70 商品概要 | ボディ・フットケア | Panasonic
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=ES-WH70

Panasonic 光美容器 光エステ(ボディ用) ピンクゴールド調 ES-WH70-PN

この光エステは、トリマーで毛を剃りながら光を当てていきます。まず、トリマー部分をスライドスイッチでONにして、光を当てる範囲だけ剃ってから、

光美容器 光エステ(ボディ用) ES-WH70

ヘッド部分を押し付けます。ここであまりヘッド部分を凝視しないほうがいいですね。光が強いので、暗所での使用もダメなようですし。また、肌に垂直に当てて光が外に漏れないようにするのもポイントのようです。

光美容器 光エステ(ボディ用) ES-WH70

光美容器 光エステ(ボディ用) ES-WH70基本的にはこの繰り返しだけです。次の場所へトリマーで剃りながら移動して…、

光美容器 光エステ(ボディ用) ES-WH70また、光を当てるといった繰り返しです。

この光、パシャ!と光るのはカメラのフラッシュのように一瞬ですが、なかなかに強くて見ていると目に焼きつきが起こったり、障害が起こる可能性があるらしいので、気になる人はサングラスをしておくと良いかもしれません。ちなみに、フォーカスも何も合っていませんが、太陽撮影用のフィルターを装着したNikon D5000で動画撮影してみました。ND100000という、太陽光を10万の1に減光するフィルターを通していても光っているのがわかると思います。



終った後はコードを本体に巻きつけて片付けます。本体自体はかさ張るのですが、この片付けのしやすさは重要です(笑)。

光美容器 光エステ(ボディ用) ES-WH70

本体横には、使用できる肌の色が書かれていました。あまり肌が焼けていたり、色黒の人は使えないようです。

光美容器 光エステ(ボディ用) ES-WH70

男にも使えるようなので、試しに足の甲で変化を見てみることにしました。妻にも効果が出てくれると良いのですが。しばらく使ってみて変化を見てみたいと思います。




にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ

にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ

a quickr pickr post




関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/1052-070fa7d4

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告