06/19

みんぽす様よりお借りしているカシオ EX-ZR300で、出勤途中の路上で見つけたものを撮影してみました。この日は雨が多いこの季節の中で貴重な晴天の日でした。
真ん中に何かが写っています。

EX-ZR300 - デジタルカメラ - CASIO
http://casio.jp/dc/products/ex_zr300/

CASIO EX-ZR300 みんぽす モノフェローズ

デジタルズームに切り替わるギリギリまでズームアップしてみて撮影しました。手持ち撮影です。しかも出勤時のリュックや、傘も持ったままの状態で撮影しました(笑)。
写ったのは何と「カモ」「鴨」です。この辺りには池も湖も無いのですが、ちょっと立ち寄ったのでしょうか。田植え前の水田で2羽いました。念の為書いておきますが、まったく同じ立ち位置から撮影しています(笑)

CASIO EX-ZR300 みんぽす モノフェローズ

これだけズームアップして撮影しても他のカメラに比べて手ブレが無いのはEX-ZR300ならではですね。

CASIO EX-ZR300 みんぽす モノフェローズ

CASIO EX-ZR300 みんぽす モノフェローズ

自動でモードを切り替えてくれるプレミアムオートで撮影しました。EX-ZR300はデジタル一眼レフなどと同じダイヤルでモードを選択できるので、簡単に切り替えが出来て便利ですね。基本をプレミアムオートで固定しておくと、非常に使いやすいデジカメですね。

この記事はカシオ計算機株式会社が行うブログレビュー企画に参加して書いています。

本企画への参加及び記事掲載は無報酬です。また、この文章の掲載以外、メーカーから記事の内容に対する関与は受けていません。(本情報開示と事実誤認時の修正を除く)

16458-1375-278627



にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ

にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ

a quickr pickr post





関連記事

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/tb.php/1022-12fc9433

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告