PHSの記事一覧


01/23

少し前から気にはなっていたのですが、ウィルコムから世界最小PHSWX03A」が1/25に発売されますね。かなり小さいようです。

WILLCOM|ストラップフォン WX03A
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/wx/03a/



一昔前の携帯でも「最小」と謳われたものもありましたが(そう言えば昔docomoでこんな携帯も発売されていました。友人が持っていました)、今回のストラップフォン WX03Aはそれを上回ってさらに小さいですね。何とタブレット菓子のフリスクとほぼ同じ大きさとのこと。これだけ小さくて軽い(何と33g)と落としても気づかないかもしれませんが…。その為の「ストラップ」なのでしょうね(笑)。

さすがに小さいだけあって、充電時間も2時間(メーカーサイト参照)と短くて済みますし、会社や病院などでも活躍しそうですね。他のオプション的な機能も赤外線以外は無いのもシンプルで良いですね(Eメールもできない)。久しぶりにPHSでも気になる端末です。


にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ

にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ

a quickr pickr post





トップへ | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告