バーゲンの記事一覧


12/23

期間限定でGoogle Playの有料ゲームアプリが破格のプライスで出ていますね。ちょこちょこと有料アプリを安く提供するバーゲンセールをやっていたので、行われるたびに気になるものをダウンロードしていたのですが、今回は狙っている、というか安くなるかもと思って待っていたゲームもあったので、ダウンロードしました。

GAMES WE LOVE: ゲーム期間限定プライス - Google Play の Android アプリ
https://play.google.com/store/apps/collection/promotion_2012_12_21_holidaygamepr1?feature=banner

ゲーム期間限定プライス

私が狙っていたのは、FINAL FANTASYシリーズ・ドラゴンクエストシリーズを手掛けるSQUEA ENIXのスマートフォンで展開されるRPGゲーム、「CHAOS RINGS(ケイオス リングス)」です。

CHAOS RINGS - Google Play の Android アプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.square_enix.chaosrings.googleplay&feature=editorial-apps_promotion_2012_12_21_holidaygamepr1#?t=W251bGwsMSwyLG51bGwsImNvbS5zcXVhcmVfZW5peC5jaGFvc3JpbmdzLmdvb2dsZXBsYXkiXQ..

FINAL FANTASY等もスマートフォン用にリニューアルされてリリースされているのですが、SQUEA ENIXのアプリはどれも他のものと比べると少し高価で、なかなかダウンロードには踏み切れず。
今回は何と70%OFFという事でダウンロードしておきました。一度購入しておけば、いつでも後から再ダウンロードしてプレイできるので。

CHAOS RINGS

ここがスマートフォンのアカウントで連携できる強みですね。フィーチャーフォンではできなかったことです。

プライスダウンのパーセンテージはアプリごとに違っていたり、Google Playのページには載っていないアプリもあるので、年末の空いた時間でプレイする用に探してみてはどうでしょうか。
載っていないアプリはリリースメーカーを辿っていくと見つかるかもしれません。



にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ

にほんブログ村 携帯ブログへにほんブログ村 携帯ブログ NTTドコモへにほんブログ村 携帯ブログ スマートフォンへにほんブログ村 PC家電ブログ デジモノへにほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ

a quickr pickr post





トップへ | 

カレンダー

プロフィール

カテゴリ

Comments...A

アクセスランキング

3D球体タグクラウド

リンク

参加サイト

広告